[熊本グルメ]動画 超人気!女将さんの愛情定食☆お昼ごはんまつばら☆熊本市東区 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



[熊本グルメ]動画
太鼓の合間のお昼ごはん。
熊本東区、超人気!女将さんの愛情定食。
お昼ごはん まつばら
ギリギリ駐車場空いて入れました。
定食も内容充実、女将さんの笑顔が良いんですよね〜。

私と嫁の分で肉定食は終わり、
食べ終わる頃には完売!
女将一人で営業されててまた手がかかってるんで
仕方ないですよね〜。本当、凄い人気。

YouTube動画出来ました!

https://youtu.be/jQ55YNJYRMw?si=B3rZqhFGaUPS9vMH

熊本市東区石原2丁目1−26 
河喜多ビル
お昼ごはん まつばら
090-7164-6788

#お昼ごはんまつばら
#定食
#揚げ鶏
#唐揚げ
#熊本市
#東区
#熊本グルメ
#グルメ
#ランチ
#youtube 
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森