[超デカ盛り神弁当]動画 これで500円だと?盛りすぎです。☆ふくちゃん弁当☆熊本県益城町 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


[超デカ盛り神弁当]動画
益城町、町役場近くです。
超デカ盛りの神弁当屋さん、ふくちゃん弁当。
お弁当を選んでご飯をよそってくれるシステム。
大盛りで良かねー?と慣れた手付きのおばちゃん。
途中でストップと言わないと無限に盛って来ます。嘘だと言ってよ、バーニィ。
お弁当はほぼ500円。何かの冗談かな?
普通盛りを頼んだ嫁が既に大盛り(笑)
今日も元気に完食だ!苦しい。。

https://youtu.be/Gkr5hqpE35U?si=aps4kMmMjE4Khcdl

ふくちゃん弁当
熊本県上益城郡益城町宮園719 7A−A

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!
#ふくちゃん弁当
#弁当
#テイクアウト
#とんかつ
#唐揚げ
#益城町
#グルメ
#ランチ
#熊本グルメ
#デカ盛り
#大盛り
#youtube
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森