[旅動画] ポケモンセンター福岡でキテルグマに遭遇!可愛い | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

おてもやんブログおんがくの森にて
過去グルメ旅動画をカテゴリ分け中!
ジャンルや地域から探せます。
今日何を食べようかな?
どこに行こうかな?の時にお使いください。

今日は福岡!ポケモンセンターです。
コロナ禍前、ポケモン、キテルグマ来店!
大人気でした。
最近はポケカの高騰で、
気軽にぬいぐるみも買いに行けないですよね。
ポケカはもう別の所で販売して欲しいわ。。
こういう子ども向けのイベント、良いよね!!

http://ongakunomori1978.otemo-yan.net/e1188419.html


#ポケモン
#キテルグマ
#グリーティング
#着ぐるみ
#旅動画
#ポケモンセンター
#福岡
#旅行
#YouTube
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森