入学式! 春休み終了です。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


金曜日はお釈迦様の誕生日でした。


花まつりですね。


産まれたお釈迦に甘茶をかけてお参りしました。



そして入学式!


高校入試が終わり、中学のお友達とたくさん遊んだ春休みが終わりました。


無事入学です。


入学用品も揃ったかな。


新しい環境で頑張ります。


早く慣れてくれると良いですね。



今日から下二人も新学期。


毎日家にいたのでようやくか〜!と言った感じですね。


昨日はちょっと寝付けなさそうでしたが、


元気に行って良かった。