[和太鼓]松橋保育園 和太鼓の授業 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


和太鼓教室おんがくの森 熊本、


松橋保育園和太鼓の授業でした!



運動会が終わり、発表会の練習モードです‼️


吹き抜けのホールが広いので、


和太鼓の練習もここでやってます。



木の温もり溢れる園舎です。


毎年ホールで行われていた発表会ですが、


今年はこちらでやろうかな?


と計画中のようです。



楽しみですね〜‼️


子ども達もうきうきですよ。


練習頑張ろうね!


和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会、子育てサークルおんがくの森
代表・坂本新吾
電話  08033760407

☆お知らせ

和太鼓教室、囲碁教室 詳しくは当ブログトップページへ
 



YouTubeでも楽しい動画、和太鼓、囲碁、グッズ紹介など、配信中!
チャンネル登録をお願いします。

グルメ動画や熊本の良い所、カテゴリで探しやすくしました!




和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会、子育てサークルおんがくの森

代表 坂本新吾