[和太鼓] ニコ保育園和太鼓の授業☆和太鼓教室おんがくの森 熊本 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



和太鼓教室おんがくの森 熊本、


ニコ保育園和太鼓の授業でした!


写真は園のインスタより。



みんなニコニコ頑張ってくれました。


小さい子チームも上手になってきました。


可愛いね〜。



大きい子チームは曲が通りました!


嬉しいです。よく覚えてくれました。



それぞれ頑張ってくれてますが、


10月は運動会があります。


それまでは運動会の練習優先で大丈夫。


年長さんは保育園最後の運動会。


頑張って欲しいですね!