[旅動画] 聖地巡礼 放課後ていぼう日誌☆佐敷駅 肥薩おれんじ鉄道 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


放課後ていぼう日誌、聖地巡礼です。


釣りアニメ放課後ていぼう日誌の舞台は、


芦北。




子ども達は釣りや芦北が大好きになりました。


肥薩おれんじ鉄道の佐敷駅は、


ていぼう部のみんなが電車に乗ってお買い物に行くシーンが出てきます。


そして佐敷駅には、


放課後ていぼう日誌のパネル展示が。



声優さん達のサインだったり、


漫画のコマだったり、


芦北の風景の中にていぼう部のみんながいたり。




色んなシーンを思い出す展示でした。


後で動画にします。


佐敷駅、駐車場もあるので寄ってみては。


他にも芦北各地にていぼう部のパネルがありますよ!