[和傘購入] 買ってみたら思いの外素敵なデザインだった | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


だいぶ長く使って来た、


日本刀和傘がついに無くなってしまったので、


蛇の目風和傘買いました。


なかなか鮮やかな色です。


これ、良いんじゃない?


骨も24本強めです。



明日はAmazonタイムセール。


明日はお米の種まきなので、


出遅れるけどゆっくりみよう。


たらみのゼリー安くなって無いかな〜。


カロリーゼロタイプ、メチャクチャ美味しくて良い。