雨の合間で運動会! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

雨の合間で運動会‼️


無観客でzoom配信で開催。


丁度雨が止んで出来たようです。


遠いから〜。


見えないけど〜。


頑張っていました。


今年はこういう開催の仕方になるのかな。



小学校は秋に延期になりましたが、


中学校は受験に響くからかな、春の判断でした。


頑張りました。



近所の方は金網に張り付いてみてらしたそうです。