[和太鼓]蓮台寺教室☆和太鼓おんがくの森 熊本 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


和太鼓教室おんがくの森 熊本、

蓮台寺教室でした。


楽天ミニ、ポケモンGOを起動しておくと、

かなり熱持ちます。


これを利用するとカイロがわりなる事を発見。

温かい(笑)

小さいからバッテリーがね〜。


蓮台寺教室、

年内は後クリスマスの一回の練習になりました。

クリスマス、太鼓教室のみんなで過ごそうね‼️

プレゼント用意しとこうかな。


そして、

大晦日の除夜の鐘演奏。

今年は分散のため、

初の夕方演奏。

15:30から演奏です。

例年は23:30から演奏なんですが、

逆に暖かくて良いかな(笑)


夕方は子ども達向け除夜の鐘、

夜は一般向け除夜の鐘だそうです。


なので太鼓 は夕方頑張ります。