久しぶりにデカいの当たりました。ちゃお | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

娘がちゃおの懸賞で当選。

こんな世の中でもたまにはいい事あるのね。

アウトドアセット。

結構良いものみたいですね。

懸賞、前は沢山出して、

週一でなんか届くような時期もありました〜。

この記事のテーマ書庫の過去記事にいろいろ載ってます。

デザインもムーミンで可愛いや。 

質感もしっかり、

ポップアップテントと大きいシート、

折り畳みチェア二つ。

ペグなんかもついています。

結構豪華。

ちゃお、小学生に大人気ですね〜。

パパからは他の人が欲しがらなさそうな欲しいものを選んでみたら?

とアドバイスしました。

ドンピシャだったようです(笑)