[焼き肉食べ放題]卒園祝いで牛角食べ放題! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


こたの卒園お祝いで、

牛角に行きました。

小学生は半額、

幼児は無料です。


小学生になる前に行くとお得ですよね(笑)

楽しい焼き肉になりました。

炭火は美味しいね。


こたもたくさん食べました。

美味しゅうございました。

小学生になったらお利口に頑張るんだよ〜。

みんな食べ過ぎました。