卒園式でした! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

幼稚園の卒園式でした!

コロナウィルス対策で

卒園生と同居の親だけの出席。


在園児のお歌や言葉は録音でした。

これも思い出になるんでしょうね〜。


一番上の子、卒園式は途中から胃腸炎で気持ち悪くなりまして、

真ん中の子は年長さんの年が熊本地震〜。

一番下は今回のコロナウィルス騒ぎで、

なかなか特徴がありますね〜。


親は合計10年間幼稚園に通いました。

私はこれからも囲碁の先生として携わります。


取り敢えず、無事卒園出来て、良かったです。