[福袋消費]CoCo壱番屋☆カップカレーうどん | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

CoCo壱番屋の福袋、

2000円だったんですけど、

2000円分の食券と、

色んなグッズが入っている中に、

カップカレーうどんが入っていました。


麺は普通のカップうどんの感じでしたが、

カレースープの味がCoCo壱番屋で嬉しい感じでした。


さらにダシ汁で割ってある感じで美味しかったです。

CoCo壱番屋の福袋、

レトルトカレー二種入っていましたが、

子どもたちにはちょっと辛いので、

大人向けですね~。


因みに食券は家族で食べに行ったら一瞬で無くなりましたからね。

どうせ使うならいろいろ付いてくる福袋、

お得ですね。


もう一個買っておけば良かった。