つー&あー 運動会 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

つーとあー、小学校の運動会でした。

つーは小学校最後です。


練習大変だったそうですが、

頑張ってくれました。


本日、九州全域梅雨入りということで、

昨日だけ晴天。

凄いですね。

天気良すぎて暑かった!!


つーは準備係もやっていて上級生らしくずっと動いていました。

あーはダンスとか楽しそうに踊っていましたよ。


つーパパはお昼の一番に毎年恒例の大太鼓の演奏です。

炎天下の運動場真ん中での演奏は大変ですが、子どもたち頑張ってるから頑張らないとね~。


無事終わって良かったです。