P&G商品 まとめ買い | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

ディスカウントストアのミスターマックスで、

P&Gのまとめ買いキャンペーンやっていました。


年に2回くらいやるのかな?

5000円買うとレシート応募で、

千円キャッシュバックです。


子どもがオムツ使う頃は、

パンパースが入っているのでとても助かりました。



今回は、

シャンプー、リンス、

洗濯洗剤、柔軟剤、食洗機用洗剤などを買いました。


5000円分は結構な量になりますが、

悪くなるものでも無いのでまとめて買います。

メーカーから見てもこういう日用品はまとめて買ってもらうと、

他のメーカー買わないですものね。


しばらくすると小口の小切手で送ってきます。


しかし、懸賞もそうですけど、

こういうのはすぐにハガキ送らないと出し忘れるんですよね。

すぐ送りました。完了。