流通団地コデラ ☆熊本の老舗玩具問屋 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

流通団地コデラ。

うちのすぐ近くにあります。

雛人形、五月人形、鯉のぼり、チャイルドシート。ランドセル。

熊本ではこちらで買う人も多いのではないでしょうか。

問屋さんで小売もされているので、

少し安いです。


実家の家紋入り盆提灯を頼まれていたので、買いに行きました。

祖父も喜んでいました。


帰りにおもちゃフロアに寄って来ました。

広い倉庫みたいな所に積まれていて、

すごい数のおもちゃがあります。


おもちゃ屋さんは子供の夢ですよね~。

大人になっても楽しいですね。


つーの誕生日がもうすぐなんですが。

何にしようかと。


こちら、お祭りのおもちゃくじなんかもやられてますが、

テキ屋さんのくじに比べてはるかに良心的な感じのくじです。

夏場は店舗前にふわふわカキ氷屋さんが。

そのあと用事があったのでグッと堪えました。

ああ、食べたい。


ここのお店は好きですねえ。

近くにあって嬉しいです。

が、子どもを連れて行くと出費が大変な事に。