262日目☆ピザ一年間無料当選 ピザチキンズゆめタウンはません店 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


イメージ 1

ピザ一年間無料が当選して、

一日一枚どれだけ行けるか挑戦中!


262日目です。

この日はマルゲリータを貰って食べていこうと思ったのですが、

受け取る直前に、

あーの幼稚園のクラスメイトに会って、

ピザをプレゼントすることが出来ました。


遠慮しておられましたが、

いろいろ経緯を説明したら受け取ってもらいました。


あげるのは良いのですが、

毎回、ピザの説明しないといけないのが大変(笑)
   
一年分が当たった、

ブログのために毎日通う、

自分所では食べきれないから受け取って下さい、

262日目になるとこれを紹介するのは大変になってきましたー。