熊本にも雪がやってきた! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

熊本にも雪がやってきました。

この程度だったら大歓迎ですね。


子ども達は嬉しそう、

こたは初めての雪で怖いみたい。


ゆめタウンに行って来ましたが、

熊本市では道もまだ問題なしでした。

まだ降っているので午後、明日はやばそうですが。


この程度でしたら私、

お気に入りの竹皮草履で大丈夫です。

歩けば暖かい、これ凄い。