江津湖花火大会 2015 ゆめタウンはませんにて | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。


イメージ 1


イメージ 2

土曜日の予定だった花火大会ですが、 荒天のため日曜日になりました。 ショッピングモールのゆめタウンでは、 駐車場の屋上を解放して見られるようにしてありました。 結構遠いんですけど、 近いと子どもが怖がるので、逆に良かったです。 遠くてもいい人は良いね。 小雨が降ってきても、車にすぐ傘を取りに行けるし、 トイレもあるし、駐車場出口にはテナントさんが出店出してました。 ピザ屋さんも頑張ってましたよ~。 ちょっと早めに切り上げて、スムーズに帰れました。 まぁ本当、結構遠かったのが逆に良かったです。