引っ越し作業 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

木曜日はインターネットの開通作業、無事ネットが繋がりました!

センサーライトを幾つか設置しました。

防犯のためです。

ソーラーですが問題無く行けていますよ。


そのあとは小学校の学童での囲碁授業、

富合夜の和太鼓コースがふたコマ。


金曜日、あーが芋掘り遠足、

市役所の移転手続き。

午後から、蓮台寺の和太鼓、ふたコマ。


今日は、買い出し、

旧住居の回線徹底工事、

新居の草むしりやすい掃除を行い、

夕方から家族で実家へ行きました。


大忙しの毎日ですよね。

頑張ります。


洗濯機、無事に届きました!

Panasonicがスリムなシリーズの高性能機を出していて、

それを買いました。

入り口が小さくて洗濯機が入らない悩みも多いみたいで、バカ売れしているようです。

確か幅は52センチとかでは無かったかな?

極小洗濯機のサイズです。

しかし、Panasonicの物は、狭さ対策として上に伸ばして内容量を増やしたようです。

これがあって助かりました!


仕事の合間を抜いてなんとかやってます。頑張ります。