おもしろ看板895☆出来ちゃった | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


今日のお題はこちら!

『出来ちゃった』


できちゃったそうです。(笑)

予想外だったのでしょうか。


出来ちゃった婚?さずかり婚??

妊娠してから結婚する事を最近言い換えてますね。


どっちにしろ、最終的に仲が良ければいいんですけどね。

あくまで確立の問題で、不仲になってしまう確率がちょっとだけ高いようです。


呼び方を変えよう!

となった言葉を変えたことで状況がどうにか悪くなる訳ではないのですが、


要はどっちでもいいから、子供のためにも仲良くしなさいってことですね。


という事で、

熱帯魚の水出来ちゃったそうです。

元々違う目的で作っていたから、出来ちゃったという事ですよね。

何を作っていたんだろうか。

空飛ぶ水を作っていて、

その過程でたまたま熱帯魚の水が!

いや、飲もうとすると『いやー飲まないでええ』としゃべる水を作ろうとして

その過程でたまたま・・・・。

恐ろしいわー。