ミュージカル 泣いた赤鬼 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日はアスパル富合ホールの自主文化事業で、

無料で見られるミュージカルの日でした。

去年もなかなか良かったので整理券をもらい、みんなで行ってきました。

つーもあーもこたも、

かなりちゃんと見てました。


三ヶ月児のこたも、

すでにかなりの数のコンサートに行っていますが、かなりちゃんと見ています。

びっくりです。泣いた時ように端っこの席を取るんですけどね。


つーは昨日のコンクール入賞を念頭に、自分だったらどう歌うか?

と思って見ていたそうです。なかなかやりますな。


あーは鬼が題材で怖かったんだけど、

ドタバタ面白いミュージカルで笑ってました。


笑いの部分がなかなか良かった。

去年と同じ劇団さんでしたが、

去年より安心して見られた気がします。

楽しかったです。