蓮台寺親子囲碁交流会 2013年最後! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は蓮台寺親子囲碁交流会でした。

一家族当たりの人数が多いので、

6組ほどの参加ですが、20人超えていました。

計算おかしいですねー。


途中で囲碁格言かるたなどを挟んだのですが、

取り札が見えなくなるくらいの人数でした。


みんな楽しく出来たみたいで、良かったです。

19路盤で打てる人数が増えたのでしっかり打てるようになりました。

また、みんなで試合に出たいですね。


とりあえず、蓮台寺親子囲碁交流会は年内の活動は終わり、

さくら通り親子囲碁交流会はまだまだやりますよー!


年が明けたら、パレア親子囲碁教室 1月11日土曜日、

プラモデル教室1月12日日曜日、

また蓮台寺親子囲碁交流会1月19日日曜日の活動もあります。

お楽しみに!

和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会、子育てサークルおんがくの森
代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407