さくら通り親子囲碁交流会☆ LEDボードの手書き看板デビュー! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 2

イメージ 1

ネットで安く売っていた、

LEDボードなるものを買ってみて、

囲碁教室の開催時間にい玄関前に置いてみました!


玄関は裏通りに面していて共用スペースで昔の建物なので暗いのが難点。

解決すべくこれを置きました!


字が抜けてるのは書き直せるので触れないでおいて、

光る光る。

周りが暗いのでとても目立ちます。


手作り感もいい感じです。

普通の市販の蛍光ペンで書けるので有難いです。


道行く人にPR出来るかな?


開催時間以外は他の教室の邪魔になるので引っ込めて起きます。

中で囲碁教室やってるって一目でわかると思います。