おかあさんといっしょファミリーコンサート 熊本公演 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2


凄まじい競争率のチケット予約で、

運良くゲットできた、

三列目真ん中通路側のプラチナチケットでした。


オークションでは六万円超えだったそうですが、

そんなものたくみお姉さん優先です。


つーもあーもそして生後丁度三ヶ月のこたもちゃんと見ていました。

コンサート自体も凄く良かったです。

つーが産まれてから熊本での本コンサートは初めてじゃないのかな?


あーとちょっと人と違ったタイミングで手を降っていたのでで、


たくみおねえさんがあーとつーパパ見て手を振ってくれたのよ。

あの笑顔マジ天使。

一番好きな芸能人は?と聞かれたら たくみおねえさん、というつーパパ、

つーママには、もしもたくみおねえさんと結婚する時は、

子供連れて出て行くから、常日頃から行ってあります。


もうあの笑顔マジ天使。

今年で多分おねえさん引退なので、その分場数を踏んで、

体全体で歌っている感じが凄かったですよ。

今年観れて良かった。

テレビで観るよりかなり細かったです。

子供達も←ついでか?物凄く楽しかったようです。


1月18日に熊本公演の様子が放映されるので、どっかに映っているかもね。


たくみおねえさん、あの笑顔マジ天使!!!