和太鼓教室おんがくの森 金曜日の金のいちょう | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は金曜日コースでした。

練習会場のお寺の参道は、

金色の銀杏の葉っぱに埋め尽くされて、

絨毯のようでした。


親子コースは超満員、みんな元気でよろしいです。

一般コースは若干の休みがあったのですが、

その中でも子供が元気で遊んで帰らないんですよね。

はよ帰れやー。


その分、先生の晩御飯は遅くなるという。。。


明日は、

市民ホールでおかあさんといっしょのコンサートです。

とてつもない競争率の中、三列目通路側四席が取れております。

たくみお姉さんが降りてくるかも知れない。

たくみお姉さんと握手とかしたらつーパパ、嬉しくて死んでしまうでしょう。


明日以降、ブログの更新がなかったら、嬉しくてショック死したと思ってください。

それでは。