蓮台寺親子囲碁交流会☆八月 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

蓮台寺親子囲碁交流会、

昨日は八月の活動日でした。


熊本も大雨でしたが、開催中は雨が止んでいまして、

四組の親子が参加して、

少なめだったので、細かく見れたと思います。


お母さんがまだまだ対局の流れを掴みにくい、と言うことだったので、

その辺をやって行きました。


何事も初心者に教える、と言うのは難しいですが大切な事なので、

これからも頑張って行きます!


蓮台寺親子囲碁交流会は、

九月は29日に開催します。

こちらの教室は単発参加でOKなので、

お気軽に参加下さい。


お申し込みはこちら!

和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407