リトミック子育てサークルおんがくの森☆和太鼓教室 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

子育てサークルおんがくの森、

本日の活動終了しました。


和太鼓教室です。

未就園児対象なので、解りやすく進行できるようにしました。


子どもたちも、きちんと音を合わせることが出来ましたよ!

これを続けると、いろいろできるようになるんです。


子育てサ-くるでこんなに和太鼓さわれるところはめずらしいんではないでしょうか。


つーママが出産間近なので、

いろいろ日ごろと違ったことをやって行きます。

次回の活動は、

9月4日(水)です。

熊本市、乳幼児パパママ教室より、

RAFITの坂口京子先生に来ていただきます。

時間は若干はやくなりまして、

10時15分からです。


是非遊びに来てくださいね!


和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407