子育てサークルおんがくの森からのお知らせ 8月19日号 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

子育てサークル、おんがくの森からのお知らせです。

8月21日(水)はリトミック子育てサークルおんがくの森の活動日です。

今回からしばらく、うちの嫁が産休を頂きます。
もうすぐ生まれそうなんですよね。

活動はいろんな講師が来て日ごろと違った活動もしますので、
よろしくお願いします。

今回は、和太鼓教室。
全国でも珍しい、0歳児から親子でできる和太鼓教室を是非体験してみて下さいね。
他の子育てサークルでは出来ない、おんがくの森ならではの和太鼓教室です。
講師は私、坂本新吾が勤めます。

工作はでんでん太鼓です。
太鼓尽くしで頑張りましょう。

小さい頃に親が出来るのは、
環境づくりが一番です。
そこから興味を持つのは子ども自身。
そこをわかっておくのがたいせつですね。
お楽しみに!

とき:8月21日(水)午前10:30~
ところ:熊本市お達者文化会館(平成中央公園横)

会費:500円(一家族) ←工作が二人以上分欲しいときは材料実費をお願いしています。
皆様、是非お誘い合わせのうえご参加ください。
なお、駐車場が少なくなっております。
徒歩、自転車または乗り合わせなどでお越しください。


おんがくの森では役員をやっているお母さんを募集しています。
ただ今役員さん少なくなっています。
会費等の特典がありますし、とっても楽しいですよ!



※さくら通り親子囲碁交流会開講
※和太鼓教室・ピアノ声楽などもやっていますよ!
お問い合わせくださいね!


和太鼓教室おんがくの森 代表坂本新吾

電話 08033760407
メール wadaiko@ongakunomori.net
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/humanitysingo1978