和太鼓教室おんがくの森☆明和学園夏祭り! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は熊本市南区にあります施設、

明和学園の夏祭りに出演しました。


地域の方が四百人ほど集まっておられました。


お祭りで太鼓に課せられる使命は、

トップバッターの盛り上げ役。


今日は新曲の笛の曲、川辺に咲く華の初披露でした。

メンバーは緊張しているようでしたが、

スムーズに運びまして、
お客さんも喜んでくれました。

盛り上げ役の使命は果たせたようです。


明日は朝から西原村に演奏に行きます。

まだまだ夏のイベントは続くよ!

しかし日本列島、四十度超え。

暑い!

太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407