おんがくの森からのお知らせ 2013 06・30号 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

おんんがくの森からのお知らせ☆

7月3日(水)はおんがくの森の活動日です。
雨が続いていまして、
なかなか外に出れないので、
娘もストレスたまり気味です。
生活の中で室内遊びで楽しむ時間があるので、リトミック、いいですよー。

七夕飾りです。
素敵なたなばたさまを作りましょう。

リトミックも頑張ります!



小さい頃に親が出来るのは、

環境づくりが一番です。


そこから興味を持つのは子ども自身。
そこをわかっておくのがたいせつですね。


リトミック、
お楽しみに!



とき:6月19日(水)午前10:30~
ところ:熊本市お達者文化会館(平成中央公園横)



会費:500円(一家族) ←工作が二人以上分欲しいときは材料実費をお願いしています。

皆様、是非お誘い合わせのうえご参加ください。


なお、駐車場が少なくなっております。


徒歩、自転車または乗り合わせなどでお越しください。



おんがくの森では役員をやっているお母さんを募集しています。
ただ今役員さん少なくなっています。
会費等の特典がありますし、とっても楽しいですよ!



※さくら通り親子囲碁交流会開講
※和太鼓教室・ピアノ声楽などもやっていますよ!
お問い合わせくださいね!





和太鼓教室おんがくの森 代表坂本新吾

電話 08033760407


メール wadaiko@ongakunomori.net
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/humanitysingo1978