あーの☆誕生日 三歳! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、あーの誕生日でした。

和太鼓教室の仕事が終わってから、

あーのリクエストで、

つーママが手づくりハンバーガーを作りましたよ。


家で作るとメチャメチャ美味しいですね。


これは意外とオススメでした。

チェーン店のハンバーガーも、

一番最初はこんな美味しさだったのかな?


これは美味しかった。


プレゼントは、

つーも一緒に遊べるドラえもんホッケーです。

児童館にあったので大好きなの解ってましたからね。


エアーホッケーになっていて、

想像以上に滑ります。

おもしろいですよー。


旧ドラえもんの商品で安くなっていたのをネットで取り寄せました。


いや、これオススメ。

かなり遊べます。

元値は高いんでしょうけど、

いい買い物でした。


あーが喜んでいたので良かった!