ユニクロの Airism ステテコ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

着物などの下にステテコはくといいよー、と聞いたので、

ステテコを買いました。

最近、ユニクロ、かなりステテコを押しているんですね。

女性用のもありますよね。


涼しい、と言う事で、新素材のエアリズムのものを買ってみました。

Tシャツなども発売してるんですが、

この素材かなり涼しいです。


家ではこれ一枚でいいので、

ベタつかないし、風通すし、ひんやりしてるし、

一枚買って良かったのでもう一枚買いました。


ステテコって英語でロングトランクスって言うんですね。


しかし、以前みたいにユニクロ安くは無いですね。

下位ブランドのguを出したからか、

品物は今回のは良かったですが、

それなりのお値段でした。


しかし涼しい。