子育てサークルおんがくの森 2013・06・20の活動 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子育てサークルおんがくの森、

今日は活動日でした!


子育て無料誌に少しですが、情報を載せていただいたおかげもありまして、

たくさんの親子が来てくれました。


20組超えて、40人くらいになりますね。


工作はカエルのギロを作りました。

割りばしと厚紙で出来ています。


かわいいので、子供たち喜んでました。

リトミックの中でも使っていますよ。


リトミックの方も、

しっかりした子が多くて、

びし!!っと決まっていました。


次回は7月3日水曜日です。

七夕、やります!