看板を設置しました! さくら通り親子囲碁交流会 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、

さくら通り親子囲碁交流会の看板が出来上がって、

取り付けの日でした。


一枚目がビフォー、

二枚目以降がアフターです。


元々塾が入っていた所だったので、そこに看板を設置するようになりました。

塾の看板がしっかりしたもので大丈夫そうだったので、

その看板の上から取り付けるようにしていただいて、

なるべく節約出来て、

いいものを、という事で、

イメージした感じでやっていただきました。


なかなか素敵な看板で、

建物に活気がでたような気がします。


明日はいよいよ体験会です。

五組ほどの予約が入っています。

看板、間に合ってよかった!

この看板が目印です。



和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407