さくら通り親子囲碁交流会 お手伝いに来てくれました。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

さくら通り親子囲碁教室、

昨日は太鼓教室の生徒が事務所の飾りつけお手伝いに来てくれたのでした。


つーのお友達も遊びに来ていたので、

一緒に飾りつけでした。


準備はもうだいぶ終わっているんですけど(笑)

お隣のケーキ屋さんのケーキが目当てだと申しておりました。


しかし!!

なんとこの日がちょうど定休日。

近くの美味しいパン屋さんのパンとアイスで手を打ちました。


おかげで飾りもだいぶ増えてきましたよ。


おうちはちょっと遠いんですが、来てくれてありがとう!


水曜日はいよいよプレオープンです!


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407