おもしろ看板862☆かたつむり はなれ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


今日のお題はこちら!

『かたつむり はなれ』


な・・・なんでしょうか。

かたつむり???

かたつむりに離れてほしいのか・・・。


看板に書いてもかたつむり読めないだろうけど。


エスカルゴなどのかたつむり料理を出すところかな?

かたつむりはちゃんと安全管理されてないと、

寄生虫が結構やばいんですよね。


致命傷を与えるモノもいるらしいので、注意が必要です。


そんなかたつむり はなれ???