生徒さんの投稿が新聞に。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

和太鼓教室おんがくの森、

今日は、熊本日日新聞に和太鼓教室の生徒さんが

読者投稿をしてらっしゃいました。


いろいろ嬉しい事を書いて頂いて照れるー^_^


読者投稿欄も結構長い文章が載るんですね。凄い。


こちらの生徒さんは頑張り屋さんで、

この間篠笛も始められたのですが、

ずいぶんきちんと音が出る様になりました。


毎日練習されてる証拠ですよね。

教室の表現の幅も広がると思います。


人生、頑張ってやれる事があると言うのはとても幸せな事ですね。

これからも少しでもそういうお手伝いが出来たらいいな、と思います。

しかし、いきなり載るんだもの、びっくり嬉しいですね。