ラジオの取材を受けました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は、ラジオの取材を受けました。


熊本放送 RKKラジオ、鬼塚えりこさんの、

くまもと子育てトークの取材です。


放送は5月25日(土)朝10:20~だそうです。


鬼塚えりこさんは依然から知っていて、

一緒にお仕事した事のある方ですが、

取材依頼のお電話を頂いた時は、つーパパと気づいて無かったみたいです。


子育て関係で頑張っているといろんな出会いがあるんですねー。

えー!あのつーパパさん?みたいな感じで。


明るい感じでとても素敵な方ですので、

素敵な方からの依頼を断るはずもなく、

懐かしい感じで収録できました。


また会えて、とても嬉しかったですー。

取材内容は、

子どもの習い事についてです。

どんな感じで放送されるんでしょうね。


鬼塚さんならいい感じでやってくれるでしょうね。

よろしくお願いします!


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407