桜通り☆おやこ囲碁交流会(仮名)発足打合せ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

平成の桜通りに、

とても素敵な部屋を安価で貸して頂けると言う事で、


今日は建物の外観を見ながら、

おんがくの森の広告などでお世話になっている、

マツムラクリエイティブさんと打ち合わせでした。


ご夫婦で来て頂きました。

まだ部屋は借りていないので、

外観を見ながら看板、広告のイメージを打ち合わせします。


囲碁、親子、桜通り、脳トレ、つーパパイメージカラーの赤、和風、いろんなキーワードが浮かんできますね。


イメージから、デザインにして貰うのはプロに任せて。


不動産屋さんに申し込みのお電話をして、

今月末に契約書を交わし、五月末から、準備。


内装、備品は、以前のテナント、塾で使っていた物を使えるようです。


凄いですよね~。

建物は古めですけど、利益物件ではない、と言う事で、ありがたく使わせて貰います。


囲碁教室の他にも、

マツムラクリエイティブさんのプラモデル教室など他にも今を生きる皆さんが幸せになれる講座をやって行きたいと思います。


やりたいことはいっぱいあります。

お金はイマイチありません(笑)

同情するなら金をくれ~です(笑)


今回も色んな方々が色んな形で力になってくれるので、

当てにして!

とにかく、頑張る?!


六月からのおやこ囲碁教室、

入会特典付けます!よろしくお願いします。お楽しみに!

和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407