子育てサークルおんがくの森 2013・04・17 の活動 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

子育てサークルおんがくの森、

今日は活動日でした。


新年度が始まって、春休みで前回までは大きい子たちが来てたんですが、

幼稚園に入園したりして、

小さい子ばっかりでは今日が最初の活動日です。


朝から大雨だったんですが、

午後から嘘のように晴れてます。


雨なのもあって、少な目でしたけど、

楽しんでくれたと思います。


リトミックも絵本も、小さい子向けに年度末に比べたら簡単にしています。

あーもサークルの中では大きい方になりました(笑)


今の時期からだと、とても入りやすいので是非に遊びに来てくださいね!


予約は不要です!



和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407