和太鼓教室おんがくの森☆手作りチョコ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

和太鼓教室おんがくの森、

今日はお休みも無く、元気に稽古出来ました。


小学生の女の子から、

手作りチョコをいただきましたー。

全員にですけど(笑)


定番のトリュフですが、

一工夫してあって、

柔らかいチョコの表面を、ハードチョコで覆って、ココアパウダーを付けてあります。


外がパリッとして中がふんわりとしているので、

とっても美味しいです。


一口目は、固いチョコみたいな食感なのですけどね。

小学生の女の子って、

こういうの手作りしてくれるからなあ。


つーもみんな美味しいって言ってくれるかなあ、なんて言いながら作ってたし。

そういうのってとってもときめきますね。


気持ちのこもったチョコって美味しいものです。

ありがとうございました!

和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407