動画 モルモットの行進 のコメント(笑) | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

 
つーパパの動画でもトップクラスの再生回数を誇る、この動画ですが・・・。
 
世界各地から、コメントが寄せられるのですが、
 
英語はともかく他のものもわからないので、
 
大体、パソコンの翻訳ソフトで訳して、日本語で返信しています。
 
 
ネットの世界にはいろんな人がいるので、変なコメントもあるんですが、
 
モルモットたちはこの後、キッチンに行って食べられるの?というコメントが結構あります。
 
なんでよー(笑)
 
日本では食べられることはありません。と返信してはいますが、
 
なんでそんな誤解の人がおおいんだー。
 
 
前に、They are going home and dinner ってコメントしたのが、
 
食べられるってとられてるのか??
 
このイベントの後、食べるとかありえないですねえ。
 
 
動画はかわいいので是非見てみてくださいね。
 
外国語ができる人はコメントも見てみてくださいね!