回転勇者 スシカイザー 寿司がロボットに! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

回転勇者スシカイザーです。

スーパーの処分品コーナーで見つけました。


なんと1個50円の処分品価格。

通常時は普通のおもちゃ付き食玩と同じく300円くらいするのでは。


寿司がロボットになるという、斬新な発想なので、

寿司だけにネタになりそうなので、

お小遣い50円を使い、購入してみました。


中は結構ちゃんとしたプラモデルです。

プラモデル教室の、小さな子の道具の使い方の練習用にいいのでは・・。と思います。

50円て・・・。


3歳くらいだと、

パーツ数が15くらいで、

色もマジックでぬれそうだし、シールもついています。


プラモデルの基礎基礎ができるんじゃないかなあ。。。

プラモ先生に教えておこうと思います。


しかし喰い物がロボットになるとは・・・。


という事で、

2月2日土曜日おんがくの森 プラモデル教室IN蓮台寺 

参加待ってまーす!


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407