おもしろ看板687☆エースをねらえ!岡ひろみ&お蝶夫人鍋! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


エースをねらえ!!の鍋!!

スーパーで見つけました。


これはすごいよーーーーー!!


岡ひろみは、メラメラとうがらしトマト鍋です!!

お蝶夫人は、コラーゲン白湯鍋!!


わかりやすいっちゃ、解りやすい。


なんかときめきますねー。


ワンピースが、

それぞれのキャラクターをテーマにした入浴剤を発売してますから、

なんかそれがヒントになってるんじゃ??と思ってしまう。


こうなったら、

プリキュアでもガンダムでもなんでもいくらでも作りそうだーー!!

まあ、これは今奥様まっさかりの人をターゲットにしてるんだな。


エースをねらえ世代の人は絶対買うべきだよね。

ちなみに実写版は上戸彩がミニスカでやってたんだよねー♡


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407