大阪王将☆餃子100円セール!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

今日、近所の大阪王将につーと行って来たら、

100円セールやってました!


安い!!

餃子6個で100円です。

超ラッキー!!

25日・26日・27日・28日。

4日間限定だそうです。


明日までか。

これは2日食えるな。


飲食店のセールの場合、

目玉メニューは客寄せで、他メニューで利益を狙います。


客としては、

こういう時に他のメニューを頼んだら負けです!!(笑)


つーと二人で餃子4人前&大盛りご飯セット(スープと漬物付き)←二人で分ける。


ものすごくおなか一杯食べたんですけど、

二人前で630円!!

餃子3人前で良かったかも・・・と思ったんですけど、

100円なのでついつい頼み過ぎてしまった。

それでも安すぎる。

となりにマックあるんだけど、金額も満腹感も比じゃないなあ。


明日の晩御飯あたり、また食べようかな。

持ち帰りもできるので。

100円すげえ。