クリスマス会!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はつーママ家でクリスマス会でした。

何回目でしょうか(笑)


今日はつーパパ家でクリスマス会。


プリキュアのケーキはつーに合わせていただきました。

いろいろ美味しいものをいただきました。


あーは、日ごろあまり味の濃いものは食べてないので、

モスチキンがものすごくおいしかったらしい。。。


ごちそう食べておなか壊すのはつーパパですが、

あーもさすがに食べ過ぎておなか壊してたな(笑)


今日も楽しいだろうなー。

子供は(笑)


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407