日曜恒例、スーパーのじゃんけん大会!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

毎週日曜日に、
 
スーパーのダイノブでやってる、
 
じゃんけん大会!
 
小学生以下は無料で参加できますよー。
 
夕方4:30~なんですけど、道が混んでて間に合わないかと思ったわー!!
 
 
間に合ってよかった。
 
最近、つーが『はずかしいーー。』病になっていたので、
 
久しぶりの参加です。
 
あーも参加。
 
じゃんけんのお姉さんが、
 
頑張って負けてくれるので(笑)
 
あーも勝ちましたーー!!
 
みて、このお姉さんの熟練した負け方!!素敵ですねー。
 
 
あーは布絵本、
 
つーはチェックの大人っぽいバッグをもらっていました。
 
いやあ、間に合ってよかった。
 
 
今日は、手羽先の塩焼きにしようと思って、
 
手羽先を買い込んで帰りましたよ。
 
昨日から手羽先食べたかったんです。
 
 
和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

 
メール ongakunomori1978@gmail.com

 
電話  08033760407