子育てサークルおんがくの森☆2011-12-07! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

本日の活動終了しました!
 
動画はオリジナル曲、おんがくの森のテーマです。
 
あーが結構覚えて踊ってますねー。
 
 
今日もたくさんの親子が来てくれました。
 
工作はクリスマスリースを作りましたよ。
 
 
みんなキャーキャー言って楽しんでくれました。
 
つーパパの読み聞かせは『かしこいビル』を読みましたよー。
 
 
子供たちも楽しそうでしたー。
 
 
次回は12月21日(水)です。
 
クリスマス会をやりますよーー!!
 
 
和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

 
メール ongakunomori1978@gmail.com

 
電話  08033760407